男嫌い

LGBTQやらセクハラやら、セクシャルに関する話題が多い昨今、あえてここで言っておきたい。

僕は極度の男嫌い。厳密に言うと、男に触られるのがすごく嫌。

飲み会だったり旅行だったり、そういったものを男だけで楽しむのは理解できるし、むしろ好きな方である。しかし、飲み会のノリでボディタッチされたり、旅行で裸の付き合いをしたり、そういうのを至極嫌う。手を繋ぐのも気持ち悪い。友達のチンポコなんてみて何が嬉しい?

電車に乗って座っているとき、男性が隣に座ってくるのが無理。できれば両隣が空いているか、女性が座っているのがベストだけど、そう上手くはいかないし、逆に女性へ不快感を与えるのも本意でない。

 

僕は決して女好きという訳ではないと自覚している。

女性が好きだから、女性に触りたいからこんなことを言っているわけではなく、シンプルに男嫌い。

ただ、イケメンであればギリセーフ。

 

僕は今まで恐らく経験したことがないけど、もし友人にゲイがいて、飲み会でそういう感じになったら地獄。

友人が好き嫌いではなく、男性にそういう好意を持たれるのがキモいし、触ってきたときにはグーで殴るだろう。

こういうこと書くと「同性愛者に理解を……」とかいう脳ミソお花畑価値観押し付け自己満野郎が湧くかもしれない。

ほんなら、僕の性的嗜好にも理解をしてくれよ。同性を愛する人もいれば、同性を嫌う人もいんのよ。

 

幸い、僕の容姿が功を奏し、男性に好かれることは未だない。良いのか悪いのかわからんな。