第七世代

お笑い第七世代ってきもくないですか?

一応こういった時代だから、ネットの僻地とはいえ、少しでも火種になるようなことを書かないようにしてたんですけど、もうその辺の配慮もだるくなったんで書きたいこと書きます。

第七世代が何かしらんやつはテレビみろボケ。

で、第七世代と言えば霜降り明星だと思うんですけど、これがまた嫌い。なんかわかんないけど、受け付けない。テレビでは二人が出てるところだけ飛ばしてみたりするくらいに受け付けない。
せいやだけなら良いんだけど、粗品が特に受け付けない。たぶん同族嫌悪と嫉妬。それがわかったうえでも無理。
自身のYouTubeチャンネルで、Twitter粗品を批判している人をさらしあげてる動画あげてましたけど、あれきもくねえか? 有名税とか、そういうシャバいこと言わないけど、にしても晒す必要ないだろ。
囲い共があれを面白いって思ってるのもきっつ。

第七世代って変に仲良くないですか? バチバチしろや。馴れ合うなや。
なんか馴れ合い具合がキモキモビジネス仲良しグループYouTuberみたいできっつ。
前までネタパレが好きで見てたんですけど、第七世代製造機になってから見なくなりました。

かが屋が好きで、よくYouTubeでネタを見てたんだけど、第七世代でくくられるようになり、コント村とかいう馴れ合いユニット組み始めたあたりから見れなくなった。意識的に見なくなった。

 

第七世代より上の世代にも仲良いコンビとかいると思うけど、そこには嫌悪感を抱かない。
そこに何の違いがあんのか考えようと思ったけど、たるくてやめた。第七世代につかうカロリーがあると思うなよ。

まあ結局考え方が古いってので片付けられるんだろうな。

 

ただ、EXITだけは許す。無限大で漫才見たとき、忙しいだろうに一番楽しそうにネタやってたから。