考えてること

日頃考えているけど、何かと出すところのない思いを放出スペシャル。

・「、」はすごく句点って感じがするし、「。」は読点って感じがする

・世の中が馬鹿に合わせ始めたら終わり

・各国の首脳に猫を贈呈すれば世界は平和になる

・カレーは甘けりゃ甘いほど美味い

・友達と麻雀しながら人の悪口言ってるときが一番楽しい

・明日生きてる保証はないけど、明日死んでる保証もない

・怖いもの知らずはただの想像力が欠落した馬鹿

・結婚相手の悪口をSNSに書く人いるけど、あれどういうこと? 結婚って好き同士がするものじゃないの?

YouTubeのコメ欄くっさ

・ノータイムで「女子十二楽坊じゃねえんだから」ってツッコまれたら惚れちゃう

・句読点の打ち方が合わない人とは仲良くなれない

・マジシャンのナポレオンズって今何してんだろ

・最初にじゃんけん考えだした人にはノーベル平和賞あげていい

YouTube見て大笑いしてる人はM-1グランプリとかみたら面白すぎて爆散するんじゃないか

・気軽に毒吐けなくなってからネットおもんない

・何でもかんでも「〇〇の呼吸」って言うのやめにしねえか? おもんねえんだわ

・鉄腕ダッシュで城島リーダーだけ三輪車乗ってたなあ

プロ野球選手がフライの落下地点を瞬時に判断できるように、世界の行く末も判断できる人いそう

・「自分はまともではない」ということを知ることから始めるソクラテス的思考を心がけていかないといけない

・使われている言葉に必然性が欲しい。安易によーわからん例えや比喩使う人は話が合わない

美味しんぼの中松警部くらい蕎麦好きだからわんこそばとか5兆杯は食えるな

さかなクン、黄金伝説で料理酒をひれ酒にしてベロ酔いしてたなあ。その時のパートナーまちゃまちゃだったなあ

・ときには損得勘定よりそんときの感情が肝要

・美味い飯食うと「こんな愚図が幸せを享受してもいいんですかい」となってしまう

・今どきギザ10の価値なんて10円もなさそう

・正直、カツ丼のこと不味いと思ってる。米がビチョビチョになるのが許せない。カツもサクサクな方が絶対美味い

荒川良々がグレたら荒川悪々になるんかな