気づき

  • 自分のこと滑舌悪いと思ってたけど、厳密には滑舌に重きを置いてないだけかもしれない。
  • いろんなコーヒー豆試したけど、結局「苦い」か「酸っぱい」の2択だった。そんで酸っぱいのは不味い。
  • センス無いやつの比喩ほどむず痒いものはないな。R○LAND、お前のことだぞ。
  • 22歳になった今でも友達がめちゃくちゃ臭いウンコした話を思い出して一人で笑えるよ。
  • 酒飲んでも結局酒鬱でバッド入って終わり。
  • 反省してもいいことない。後悔して終わり。
  • 安物トイレットペーパーのダブルはシングル。
  • 佐藤二朗Twitterはミュートしたほうがいい。
  • 嫌いなものは嫌いなままでいい。
  • 人気になるってことは大衆化するってこと。
  • 他人に不快感を与えない技術ほしい。
  • 自分はキモい。