ギルフォイルも好き

今まで、フィギュアを集める人の心理がわからなかった。

ワンピースだったりドラゴンボールだったり、なぜフィギュアを集めるのか。

好きな漫画はたくさんあるし、フィギュアが発売されている漫画もたくさんある。でも欲しいとは思わない。部屋においても邪魔なだけ。

そもそも、僕はミニマリストに憧れを抱いているのも関係している。

 

そんな僕が、フィギュアを集める人達を理解することができた。これのおかげで。

 

 

めちゃくちゃ欲しい。僕はシリコンバレーという海外ドラマが世界一好きで、なかでもジャレッドというキャラクターがイチオシ。

これは手に入れたい。他のキャラクターも手に入れたい。

初めてこの気持ちを理解できた。

 

 

そういえば、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだなあ。

クリスマスかあ。

サンタさん来ないかなあ……。