某少年革命家

 某少年革命家がこの先どのような大人になっていくのか,そこに注目が集まっていますが,実はもう答えが出ているのかもしれません.

 彼は将来,彼の父親のようになるのではないでしょうか? 彼らの要素だけを抜き出してみれば,息子は実質小卒,父親は中卒であったり,似通った部分が多くあります.まあ親子なんだから当たり前ですけど.

 以上のことから,某少年革命家はYouTuberからセミナー講師,そして政治家へと変容していくのではないですかね.知らんけど.

 

*訴訟とかされたくないんで明言しますけど,別に彼のことはどうとも思ってないです.名誉を棄損するつもりはさらさらないです.こんなん誰も読んでねえか.