すべての始まり

    僕は健康に良さそうなものにハマることがよくある。白湯の前は水シャワー。これはYouTubeMatt D'Avellaがきっかけ。

    なぜ健康になりたいのか。理由は単純で、長生きしたいから。そのためならコーラの代わりに白湯を飲むし、寒い日に湯船に浸かる代わりに水シャワーを浴びる。

    白湯を飲むと代謝が上がり痩せていく。このままどんどん痩せて、片岡鶴太郎みたいにならないかな。水墨画とボクシングも始めるか。

 

    最近はカフェインを取らない生活をしている。これのきっかけはマシュー・ウォーカー。元々コーヒーをよく飲む人だったが、今では代わりに水ばかり飲んでいる。

    寝付きの悪さを解消するために始めたが、これが効果覿面だった。日付が変わる前に床につき、朝の七時には目が覚める。鶴太郎みたいに2時間かけて朝食食ってやろうかな。

 

    僕は、酒もタバコもギャンブルも夜ふかしも女遊びもしない。寝て起きてドラマ観て寝て映画観て寝る生活をしている。どんどん健康になっていく。

 

    このままだと、僕は鶴ちゃんと同じ生活リズムになり、やがて一つとなるだろう。さざれ石のように永い年月をかけて巌となり、最後は一つの綺麗な球体となる。

 

    これがGANTZの始まりである。